人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

第5話  スペースパンラーク

不定期更新でつ。
んじゃ、第5話。




第5話  スペースパンラーク_f0035341_17442418.jpg

ボリー「よし!!今日は、「ゴーザ・ヌイ」だ。」
ゲガーシュ「目的は、この島のマトランを助けることだ!!」
2人「はっ!!」
デム「・・・あ・・はっ!!」
ボリー「遅いぞ!!」
デム「すみません!!」
レパール「にゃーにゃー。オメーがやんねーとだめなんだよぅ!!」
ボリー「レパール!お前もチャラチャラするな!!」
レパール「はっ!」
ボリー「2人とも!やり直し!!」
ゲガーシュ「あのー。もういっていいですか?」
ボリー「勝手に行け!(`´メ)」
ゲガーシュ「はっ!」
ボリー「やるぞ!!」
2人「はっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
第5話  スペースパンラーク_f0035341_180526.jpg

そしてついた。
ボリー「遅れてしまった。」
ゲガーシュ「ここは山がそびえ立ってるとこだな。」
ボリー「そうだ!!ここは、山が、そびえ立ってるので、くれぐれも足を、滑らすな!!」
3人「はっ!!」
ラミー「おい!デム。まさか、お前武器とか持ってないとか?」
デム「あ・・・。持ってなかった。」
するとデムが下を見てふと、あるものがあった。
第5話  スペースパンラーク_f0035341_18123489.jpg

デム「あ・・・これは、つかえそう・・。」
ボリー「お前その棒を、武器にするつもりか!!」
デム「・・・・・・。まいっか♪」
4人「・・・・いいのか?」
第5話  スペースパンラーク_f0035341_1818054.jpg

ボリー「よし!この山を、下るぞ!!」
4人「はっ!!」
第5話  スペースパンラーク_f0035341_18193355.jpg

それから1時間後・・・
ボリー「確かここからまだ1000kmあるぞ!」
ゲガーシュ「わかりました!
      モタモタしてんとおいてくぞ」
3人「わかり・・・・・ん?」
ラミー「なんか足音がきこえんぞ。」
ボリー「な・・なんだあの化け物は!」
第5話  スペースパンラーク_f0035341_18261861.jpg

「グヴァッヴァッヴァッヴァ。」
ボリー「あ・・あれは!」
ゲガーシュ「スペースパンラーク!!」
4人「スペースパンラーク!?」
ゲガーシュ「あいつは、おれの故郷「コワ・ヌイ」を破滅させたやつだ!!」
スペースパンラーク「ゲガーシュ。まだそんなことを、覚えてたな。
      今日から貴様らの墓にしてやるよ。」
ボリー「く・・くそー。」
第5話  スペースパンラーク_f0035341_22395715.jpg

ボリー「まて!そこをどくんだ!相手をしてる暇は、無い!」
第5話  スペースパンラーク_f0035341_22433633.jpg

スペースパンラーク「ごちゃごちゃうるせーんだよ!
      まとめて踏みつぶしてやる!」
するとスペースパンラークが、襲いかかってきた。
第5話  スペースパンラーク_f0035341_22473861.jpg

ボリー達から見た図
ボリー「クソがーやりやがる。後ろに回り込むぞ!!」
ドーンドーン。
第5話  スペースパンラーク_f0035341_22592849.jpg

ゲガーシュ「喰らえ!」
ドドドドーーーーーーーーーー
しかし、鋼鉄の様に固くゲガーシュの銃がきかない。
ゲガーシュ「何!きいてないだと!!」
第5話  スペースパンラーク_f0035341_2365225.jpg

スペースパンラーク「つぃ!!蠅どもが!ぶっ殺してやる!」
果たしてどうなるのか!?

第5話  スペースパンラーク_f0035341_18331049.jpg

今日出てきたスペースパンラークでつ。
miznoさんの掲示板で、出したのでこのサイズのままです。
by lebako | 2006-02-07 18:33 | ストーリー

by lebako