人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

南町田のクリブリで、買った物2

南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_2115127.jpg

今日は、前に紹介できなかった物をしょかいします。
ゲノ「なんでこんなとこからなんだ!?」
ベノ「べつにどーだっていいだろ。」
ゲノ「よくなーい(怒」




南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_16525978.jpg

ベノ「さて今日は、なんと日本のデザイナーが作った、exo-forceと言うのです。」
ゲノ「おおーかっけーなー」
南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_16534158.jpg

では中身を。
南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_21335876.jpg

ガララ...
ベノ「まずはこの赤いのから」
ゲノ「でも、もうひとつ赤いのがあるけど。」
ベノ「あれは、「紅いの」にすればいいから。」
ゲノ「・・・・。」
南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_22313512.jpg

ベノ「おおーすげーなー」
ゲノ「いつもそんなこといってんじゃん」
ベノ「(´∀`)オマエモナー
ゲノ「・・・。」
南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_16551975.jpg

ベノ「今度は、青いのだよ。」
ゲノ「どうやら敵らしいよ。」
南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_1655495.jpg

完成しました。
ベノ「結構かっこいいなー」
ゲノ「ガーリのかぎ爪がいいなー。
 それに・・・」
ベノ「それに、右手のバーナー レゴでつくるなんて・・・。」
ゲノ「(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...俺のセリフを言うな!!」
ベノ「では、次に。」
ゲノ「(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...また無視かよ(汗
 それに前とおなじセリフだし。
南町田のクリブリで、買った物2_f0035341_16572390.jpg

これは、自分が塾行ってるとき弟が撮ってきました。
ベノ「じゃあ、今度は紅いの。あの画像はナシ!」
ゲノ「何ィーーーーーッ!!」
ベノ「望遠鏡でマシンガンにするとは・・・。」
ゲノ「つーか、おまえまず、人の話を聞け!」
ベノ「悪かったよ、ゲノ。」
ゲノ「左腕はキーラックの武器を、つかってるよ。
 そういえば管理人キーラック買ってなかったっけ。」
まあ、これで、終わりだよ。
ベノ「ワカマホーディカ ウェヌアホーディカ ホッケーの黒を、紹介できなくてすみませんでした。
それでは。
by lebako | 2006-01-14 22:21 | 製品レビュー

by lebako