人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

ピラカのレビュー

ピラカのレビュー_f0035341_16195244.jpg

今回は遅れてピラカを買いまして、そのレビューをやりたいと思います。
レバコ「おいおい、はしくれ者がいるぞ。」
端くれマトラン「誰だ!端くれと、呼ぶやつは!」




ピラカのレビュー_f0035341_16203431.jpg

ベノ「誰だぁ?管理人に悪口言うやつは?」
端くれマトラン「σ(゜ε゜;)オレだぞ!オレ!」
ゲノ「だからだれなんだよ・・・お前・・。
   それにしてもこいつ根本的なとこ、あいつに似てるな・・。」
ピラカのレビュー_f0035341_21531230.jpg

ゲノ「たしか、こんなやつだったよな・・・。」
ピラカのレビュー_f0035341_16212276.jpg

端くれマトラン「そいつ、おれの兄貴だ!」
ベノ「えぇ!マジ!あんな馬鹿の弟かよ!!」
キドモスルアク「そうだ。俺の名はキモドスルアクだ。」
ゲノ「こいつやつの名前を逆さにしたやつだし、名前長いし・・・。」
レバコ「おーい。早くレビューやるぞー。
    あんなやつドスル(キドモスルアクの名の間から)ていう名で十分だ」
モスル「うぅーー。」
ピラカのレビュー_f0035341_16223233.jpg

完成しました。しかもこたつで作るピラカは最高でした(ぇ
ボトルのふたは最初パーツの一部かと思っていたんだけど、あれダミーでした(笑
ベノ「ひゃーかっこいいなー。」
ゲノ「武器もカッコイイし、顔もイケメン(大嘘)で、ヨカッタよ。」
レバコ「どーも」
ピラカのレビュー_f0035341_1622565.jpg

ザクタン「ようよう。兄ちゃん。イケメンと、言ってくれて。」
クイクイ・・
ゲノ「うう・・・・イケメンって言うんじゃなかった。」
ピラカのレビュー_f0035341_16232350.jpg

これがサモラ・ボールとサモラ・ボールシューターです。
予想より、あまり飛ばなかったです。でも、当たると痛そうです。
ピラカのレビュー_f0035341_16235796.jpg

マトランに持たせても似合ってます。
ピラカのレビュー_f0035341_16242618.jpg

写真では、わかりにくいですが目は光ります(誰でも知ってる)
歯も光るしとにかくかっこよい作品です。
ピラカのレビュー_f0035341_16245260.jpg

モスル「やいやい、おめー。新参者の分際でなんだ!その態度は!」
ザクタン「あぁ?テメー、俺の態度の何処が悪いんだよ?
    テメーの方こそ態度悪りぃーじゃねーかよ・・・。」
モスル「うう・・・それは・・・・・。」
ピラカのレビュー_f0035341_1625129.jpg

ザクタン「調子のってんじゃねーぞクソが!!!!」
モスル「うぎゃぁぁぁーー!!!!!」
ザシュザシュザシュ!
ピラカのレビュー_f0035341_16253270.jpg

ベノ「あんまりやつに、逆らわない方が良いと思うよ。」
モスル「わかったよ」
レバコ「あとお前それで出番おわりだから。」
モスル「!!」
次はブルタカのレビューと近くのとこの良いとこを紹介します。
ブルタカの写真無かったんでこれで・・・すみません。
追記 NO-!!足が写ってる!
by lebako | 2006-03-27 23:08 | 製品レビュー

by lebako