ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

どうせ俺なんて日向の道を歩けやしない…
[PR]
# by lebako | 2010-05-24 01:27
近況と言えば





弟がブログを始めたことかな





しかもAKBにはまっちゃって。。。。





最近はライダーの方向に向かっているな






バイオニクルはどうしよう





引っ張っても仕方がないね。





でも終わるんだよねニクルは





新しいのをレゴ社に期待していたり




次の更新はいつになるかわからないけどよろしく

最期に一言
[PR]
# by lebako | 2010-04-28 20:45 | ザツダン
ビックリするほど(頭に)何もないな…
[PR]
# by lebako | 2010-03-09 23:19
気が付いたら何もしないまま4周年突入だと…
許せるっ!
[PR]
# by lebako | 2010-01-05 21:11 | ザツダン
月1報告忘れただと!?
そんなこと俺が知るか!
[PR]
# by lebako | 2009-12-04 20:23
通りすがりのレバコだ。23日は誕生日出来れば祝って欲しいな…
[PR]
# by lebako | 2009-11-01 21:46 | ザツダン
つい最近は…面接準備だったのか?
[PR]
# by lebako | 2009-10-01 22:02 | ザツダン
しかし迫ってくるのは推薦書の〆切
あわわわわ…
[PR]
# by lebako | 2009-09-04 19:01 | ザツダン
しかし外に出て耳を澄ませば9月の音も
[PR]
# by lebako | 2009-07-18 23:36 | ザツダン
こんばんは。すでにフーミンさんのブログなどで既に紹介されていましたね。
といってもかなり遅れてのレビューとなります。。。
f0035341_20415762.jpg

今日は訳あって夕方からの参入。
いつもの場所へ行こうとしたものの、なんと移転してしまいました!
場所は反対方向の場所にあります。
急いで、そこでGLATORIANのSTRAKKを購入。
まだお金はありましたが、弟がPS2を割り勘で買おうと考慮して一つだけ買いました。
だってまだPS2持っていないからね。
写真画像も自分が危うく写るところでした^^;
f0035341_20464571.jpg

レビューに移ります。
STRAKKのボトル。
ボトルの構造は、去年のPHANTOKAとMISTIKAのボトルに非常に似ています。
f0035341_2049072.jpg

裏側のボトル、収納方法などは相変わらずのパッケージ内容です。
f0035341_2050049.jpg

ちょっと気になったボトルの収納方法を発見しましたので。
肩パーツは外していれるのね。
前回入れられなかった事の反省を生かしてのことでしょうか?w
f0035341_20513027.jpg

去年に引き続き、この注意書き。
「前にも見ているから大丈夫だろうw」
f0035341_20523622.jpg

やっぱり、こっちの意味で学習能力がないようで(何
「・・・・・・・・。」
f0035341_2053168.jpg

完成したSTRAKK。
マスクが意外と平べったくてびっくり。もっと横に長かった気がしましたがw
武器も大味で、アーマーパーツも少なくて、物足りない印象を受けました。
身体は結構面白い構造になっております。
そしてなにより顎マスクが気に入りましたw
虎吉さん曰くクッキングパパ。
ただこのキャラで玄田哲章さんの声は難しいと思います(殴
f0035341_2102585.jpg

そしてニクルの定番(?)の飛び道具の棘ボール。
トゲは軟質素材。やっぱりケガしないための考慮なんでしょうかね。
シューターは簡易な作りでありながら、結構良く飛んできます。
f0035341_214268.jpg

そしてインストの最後に書かれていたGLATORIANゲーム。
単なるトゲボール合戦です(何
f0035341_2154565.jpg

まずは後ろのダイヤルを5に設定して。
f0035341_216251.jpg

ボトルに当てれば相手に1ポイントのダメージ。
相手に当てれば2ポイントのダメージ。
0になるまでと言うありがちなゲームとなっております。
3ページ目は別のゲームで、とばした距離の分まで進んで誰が早く着くか競うゲーム。
ただ、最後のドクロのデスマークの意味がわかりません。
複雑な英語は嫌いなんだ。誰か訳してください。

GLATORIANはキャラのパーツなどで、個々の評価が賛否の差が激しいです。
もちろん、STRAKKのようなダメ商品以外でも、使えるという人も少なからずいるとは思います。
今回は偶然、ダメだったかもしれませんが、時と場合で使えることは使えます。
評価するのは、その人の判断だとは思いますがw

それでは。
[PR]
# by lebako | 2009-02-21 21:19 | 製品レビュー