ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

20日で、3回のペースでスキンを、変更しました。
妙にカッコイイです。
[PR]
# by lebako | 2006-01-20 16:15
さて今日は、自分の作ったモンスターっぽいのを作りました。

【作品の質はあのころは良かったと思う】
[PR]
# by lebako | 2006-01-18 22:35 | BIONICLE
まあ、いろいろと3けたhitです。
[PR]
# by lebako | 2006-01-16 19:20
気まぐれなので、かえました。
[PR]
# by lebako | 2006-01-15 17:10
f0035341_2115127.jpg

今日は、前に紹介できなかった物をしょかいします。
ゲノ「なんでこんなとこからなんだ!?」
ベノ「べつにどーだっていいだろ。」
ゲノ「よくなーい(怒」

【くたびれてこうなりました】
[PR]
# by lebako | 2006-01-14 22:21 | 製品レビュー
横の画像を変えてみました。
なんだかいっ〇く堂みたいですw
[PR]
# by lebako | 2006-01-14 20:58
BIONICLE FAN SITEさんの100の質問に、答えさせていただきます。

・バイオニクル好きに100の質問

【修正前100Q】
[PR]
# by lebako | 2006-01-13 17:06 | BIONICLE
全然更新していないので、一時は、辞めようかと、思ったくらいです。
さておき今回は、4日前に買った、レゴの紹介でもしようと、

【記念すべき第1回レビュー】
[PR]
# by lebako | 2006-01-10 14:44 | 製品レビュー
あ、あと下の2人のオリマトは、左から ベノ ゲノです。
[PR]
# by lebako | 2006-01-05 20:35

やっと自分のブログを完成させました。バイオニクルの事などいろいろかいていきますので、
これからもよろしくおねがいします。

【2人3脚。2人で息のあった活躍をしたいという意味で(後付)】
[PR]
# by lebako | 2006-01-05 20:26