ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども、今年最後の更新となります。
受験のシーズンなので10日になったらしばらく更新しません。
なので、横浜のクリスマスイブの写真などを(ナゼ
f0035341_15203391.jpg

船に乗ったときの、ベイサイドブリッジ。
f0035341_1520505.jpg

そして、観覧車と今年引退した氷川丸(?)のツリー状のライトアップ。

それでは良いお年を。。
[PR]
by lebako | 2006-12-31 15:21 | NEWS
もうすぐで1年も終わりますねw
と言うわけで、更新したいと思います。
今年は、ブログの誕生でいつもより調子に乗っていた1年でした。
来年は、受験なので暫くは更新できません。。
まあ3ヶ月だけだけどなw
今日はクリスマスです。
今でももらってる人がここに
f0035341_22461563.jpg

真っ赤なお鼻のレバコさんはー(ぁ
レバコ「いっつもみんなのー(ry」
f0035341_22472392.jpg

忘れられてる人が・・。
ベノ ゲノ「俺たちの出番をくれぇー・・。」
キルリア「無理よ、あんた達はっ!フン! ・・・・でもベノッチだけは特別v」
ゲノ「!!!!??」
f0035341_2249356.jpg

レバコ「というわけだ。今年もお疲れ様ね」
ベノ ゲノ「今度こそ出してくれよな!!(>_<)」

では。。
[PR]
by lebako | 2006-12-23 22:58 | 出来事