ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0035341_23235082.jpg

OFF会の続きです。
ブタ殿が、持ってきたフィグの数々
SWからバイキングまで、かなりあります。
ベノ「フィグの宝石箱やぁー」

【顔が写っていると思われる写真が有ります。写っていたらご報告を】
[PR]
by lebako | 2006-08-19 21:37 | 出来事
8月15日終戦記念日の日に、Ⅹさんの、集会場で、OFF会をしました。
この日に、不謹慎すぎ
11時前に、横浜駅に、到着してⅩさん達に会うために急いで、三崎口行きにダッシュw
そして、約束の場所にやっと、到着!Ⅹさんに会いました。
おっ。吉田組さんもいたぞwこれは、いい!
リメイク、もってきたかな(ぉぃ
そのあとに、虎吉さんが到着。
リメイクもってきま(ry
その四人で、新大津まで、電車で。
電車の中では、学校の出来事や二クルについてを話しました。
そして、新大津に到着。
そのあとⅩさんの自宅に荷物を下ろして、ブタ殿としずにいさんを、待つことに。
そして、まもなくブタ殿が、来ました。
いやー3ヶ月ぶりだぁー。
その後しずにいさんをまつことに、
待つこと30分後、しずにいさんを、迎えに。
そして、自分は、一人待つことに。
メガトロン「この愚か者めが!!」
そして、来たときには、皆さん、なんか買ってる!!
それは、コンビニでかってきたものだった!
そして、ガブリエルさんもきてる!!!
メガトロン「貴様のやり方には、もう我慢できん!!」
そのあと、いそいで、コンビニで買うことにw

【なんかみんなでかいバッグ持っていたよ・・・・俺だけ小さいってどういうこと?】
[PR]
by lebako | 2006-08-19 20:55 | 出来事
f0035341_16512071.jpg

今日は、ある川で、川遊びしてきました。
前のレビューでも、やった城原海岸よりも、綺麗で、水が、冷たいですw

【この後居るはずのないマトランが】
[PR]
by lebako | 2006-08-14 21:06 | ゲーム
f0035341_16473117.jpg

大阪の次は、キャンプですかっていう位忙しいたびです
受験控えてるのによ
今日は、山梨県のオートキャンプチロルへ、行きました。
しかし、この絵は、ないだろ^^;
ハイジですよ、これいくら牧場とは言え・・・。

【口笛はなぜ遠くまで聞こえないの?】
[PR]
by lebako | 2006-08-14 20:34
f0035341_1641464.jpg

まぁあーだこーd(ry無事大阪に到着しました。
ベノ「庭の空気もおいしーな。」
ゲノ「そうかな・・?」
ちなみに隣のいえで、子猫が生まれていましたw

【その子猫も今や人間で言うと大人】
[PR]
by lebako | 2006-08-13 23:43 | 旅記
f0035341_2229302.jpg

今回は、大阪から鳥取まで、行く旅行です意味不明
そこで、昼食のカレーを食べました。

【砂丘にいきたいなあ】
[PR]
by lebako | 2006-08-13 22:45
f0035341_2221055.jpg

今回は、ダイヤモンドシティーというとこで、買ったイニカをレビューをw
ついでに、トランスフォーマーも
ちなみにこれ、29日発売でしたが、なぜか、3日前に、購入w
うほっ。いいイニカ。
イニカ「やらないk(ry」
ベノ「今日は、イニカをレビューだぜ!」
ゲノ「ポ○モン!!何だ、そのノリ」

【ウィングスタンの声はしずくちゃんのつむりんだそうで】
[PR]
by lebako | 2006-08-13 22:33
更新が、遅れてしまいました。
今回は、特に、ノーコメントです。
7月末に、行った大阪のレポートです
正確には神戸近くですけどね

【昔の俺は何で嘘をついたの?】
[PR]
by lebako | 2006-08-13 22:20
辞典でも

 ベノ ココの、マスコット(?)

 レバコ最初のオリマト。数々の活躍したマトラン。
 最初のほうは、ゲノといたことが、多かったが最近では
 一人で、居ることが多い。漫才ではボケの方。

 
 ゲノ ココのマスコット(?)
 
 レバコ第二のオリマト。最近では、出番が少ない。
 漫才ではツッコミの方。

 
 ベノ.jr ベノの息子(おそらく)

 名前の通りベノの息子です。結構調子乗ってるので
 ベノにダメだしされることがある。
 
 
 クアルスもどき ・・・って誰だっけ?

 ココのやつ・・だったかな?
 クアルスに、似てるがいつも、二人から、冷たい一言が来る
 (そんなことも、あったかな・・・?)
 出番はたったの二回。


 モスル だったかな?
 
 クアルスもどきの弟・・らしい・・・。
 姿形からして、全然クアルスじゃない。 
 じゃぁ、こいつらの親は、いったい何なんだ(謎
 どうでもいいが、そこらへんに居るキルリアに、念力一発で倒された(オリジナル設
たとえ悪すぎw

 ウィングスタン ロボットマスターズ(ていうか、トランスフォーマーのやつ)のやつじゃん!

 鳥取のレビューをやってくれるらしい・・・・
 

 カイレラ カイザーレラ-クの略 

 レラークのDNAから育った凶悪なレラーク
 口から毒つばを吐く。
 クアルスもどきとその兄弟はこいつに食われた(オリジナル設定

 自分 100Qのとこ、見てね。
 
 それで、わかるから(ぇ

 今日はココまで出。

 どわどわー
[PR]
by lebako | 2006-08-03 19:39 | BIONICLE
れぱぱぱぱぱ(パクリ
どどども、ペパマリ全クリしたレバコです。
何とかハンマーでとどめを刺したのが、印象的でしたね
まぁね、大阪に、遠征(ぇいってたのでしばらくの間レビューが、出来ませんでした。
めんどいからだろ

【ウルトラマンでダイナが好きだった。つるのが出ている】
[PR]
by lebako | 2006-08-02 11:12 | 製品レビュー