ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0035341_16195244.jpg

今回は遅れてピラカを買いまして、そのレビューをやりたいと思います。
レバコ「おいおい、はしくれ者がいるぞ。」
端くれマトラン「誰だ!端くれと、呼ぶやつは!」

【ヘタレ伝説。始動】
[PR]
by lebako | 2006-03-27 23:08 | 製品レビュー
これはピラカのレビューも兼ねてやろうと思いますので・・。
f0035341_16133261.jpg

さて今日は、ばあちゃんのいえの二宮に行き少し休憩して昼飯を食べに行きます。
ベノと俺(レバコ)しかいませんが、ゲノも、持って来てます^^;
ベノ「へへへ・・・ゲノにつっこまれずに済むぞ!」
レバコ「あいつ置くと、落ちるからさー(車の中だから)」
ベノ「じゃあこんなとこで、撮影するんじゃないよ。」
レバコ「・・・・・・。」

【天井のフィルターに吹いたら負け】
[PR]
by lebako | 2006-03-27 21:32 | 旅記
前、100の質問しましたが、作り直しますので・・

【修正版100Q】
[PR]
by lebako | 2006-03-21 12:35 | ザツダン
ストーリーのブログ「LECOBA STORY」が、出来ました。
まだ何もないのですが・・・^^;
[PR]
by lebako | 2006-03-15 17:52 | NEWS
たっとのことで、1000hitです。
皆さんのおかげでここまでたどり着きました。
これからも「LEKOBA BIONICLE」を、宜しくお願いします。
f0035341_16345768.jpg


【俺、参上!】
[PR]
by lebako | 2006-03-11 12:40 | NEWS