ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

写真を公開できないので、

【たった2行でもmore記事を使う男】
[PR]
by lebako | 2006-02-20 18:02
未来屋行ったらツラガ ワカマ ノカマ ヌジュが、ありました。
それだけだけど・・・(死
[PR]
by lebako | 2006-02-19 18:34
デジカメブっ壊れたので一時更新を中止します。
(別に非公開にするつもりには、しないけど。)
[PR]
by lebako | 2006-02-15 15:47 | NEWS
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
500hitだ!
このままいけば、1000hitじゃん!
どうぞ、好き勝手に祝ってください。
[PR]
by lebako | 2006-02-14 16:31 | NEWS
不定期更新でつ。
んじゃ、第5話。

【物語はここで終わってしまった。許してくれ!】
[PR]
by lebako | 2006-02-07 18:33 | ストーリー
このブログも1ヶ月でし。
特にないけど(汗)
[PR]
by lebako | 2006-02-07 17:07
とりあえず第4話。

【秘密兵器が秘密のまま終わってしまいました】
[PR]
by lebako | 2006-02-05 17:19 | ストーリー
f0035341_20302724.jpg

ベノ「きょうは、節分だー。」
ゲノ「だけど、豆食えないぞ。」
ベノ「なんで?」
ゲノ「出来て1周年してないからな。」
ベノ「がっかり。」
ゲノ「じゃー、豆鬼に、ぶつけて・・・」

【豆は歳の数だけ食べます。よって御前ら無しだ(梨田)】
[PR]
by lebako | 2006-02-04 21:49 | 製品レビュー
もうすぐ1ヶ月ですなここも。
最近ネタが無いなあ。
だけどがんばるわ。
[PR]
by lebako | 2006-02-02 19:37