ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

続いて第3話。
f0035341_19142853.jpg

ネワ「はっはっは、かかってこい!。」
ボリー「なんか言ってるぞあいつ。
     攻撃はやめろ。やつらが、なにするかわかんないからな。」
レパール「ちきしょー。どうすれば、いいんだ。」
そのとき2人が、強硬手段にのった。

【女性らしくないマスクですね。うんごめん。】
[PR]
by lebako | 2006-01-30 21:47 | ストーリー
昨日マリパ3を、久しぶりにやっていて弟が、ギャンブルマスに止まったとき
ギャンブルに勝って10倍になりました。
89コインが、890コインになりました。
でもかったけどw
[PR]
by lebako | 2006-01-30 18:13 | ザツダン
今日学校休みなので、つづきを、書こうと

f0035341_17181029.jpg

ネマ「あいつ夕飯狩りにいったっまま、帰ってこないなー。
  どうしたんだろ?」
ネヌ「フッ。」
ネマ「おい!てめー!フッっしかいってねーじゃん(`´メ)」

【ホーディ族。リクエストがあったら宜しく】
[PR]
by lebako | 2006-01-30 18:02 | ストーリー
こみさんのチャットルームで鼎さんが言ったものです。
ちょっと紹介します。
f0035341_15433147.jpg

まず用意するのは、マスクと名称不明のパーツと、3センチの棒2個用意します。
あと、目の無い顔もです。
マスクがワカマだけ無いのは都合上のうえ紹介できません。

【もうワカマやらないかも】
[PR]
by lebako | 2006-01-30 16:15 | BIONICLE
f0035341_1964131.jpg

ボリー「今日は、行方不明のデムをさがしにいくぞ!!」
ゲガーシュ「あいつ、ラヒの研究に行ったまま帰ってこないからな。」
ラミー「オレなら死んでもさがすぜ!!」
レパール「ヒャヒャ・・」
ボリー「レパール・・・。またいつものくせが、でてるぞ。」
ラミー「はやくいこうぜーーーーー!!!!」
ゲガーシュ「落ち着け・・・まだ何も用意してねーぞ。」
ラミー「・・・・ごめん。」
ボリー「おい!ゲガーシュ!やつはどこだ!探知機では、どこだ!!」
ゲガーシュ「ここから1000kmのとこの、ネオ・ヌイだ!!」
ボリー「そうとわかれば、いくぞ!」

【あどけないあのころに作ったストーリー】
[PR]
by lebako | 2006-01-28 21:07 | ストーリー
とうとう250hitです。
1000hitまでこれを4回だ。
[PR]
by lebako | 2006-01-28 19:04
ストーリー自体できてませんが、キャラクターは一応できてます。

【↑それでいいのか?俺よ】
[PR]
by lebako | 2006-01-23 20:24 | NEWS
昨日の続きです。
前、モンスター紹介でおまけの紹介で、出てきたヤシです。
クアルスもどき「っておまけで、でてきたのかよ!σ(゚ε゜;)オレ。」

【本家クアルスとは足が違います。頭脳も。】
[PR]
by lebako | 2006-01-22 11:04 | 出来事
神奈川で何年ぶりか雪が降り積もりました。といっても5 6センチぐらいです。
きょうは、ベノとゲノが外にいきます。

【撮影後はとにかく全身悴んだ】
[PR]
by lebako | 2006-01-21 21:41 | 出来事
20日で、3回のペースでスキンを、変更しました。
妙にカッコイイです。
[PR]
by lebako | 2006-01-20 16:15