ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

カテゴリ:旅記( 10 )

一日ぶりの登場w
旅の続きでも書いてみようと。
f0035341_1939265.jpg

箱根駅伝でとあるコースに・・・・・。
ここからだと、選手の顔も良く見られます。

【一瞬に賭けるこの想い・・・・・・。】
[PR]
by lebako | 2009-01-05 20:21 | 旅記
久しぶりの登場。
そして久しぶりの旅記になります。
f0035341_22391980.jpg

元旦の昼下がりに母方の実家に帰省
これといって特に何もないのですが^^;
ベノ「ここいらで休憩」
ゲノ「遅れながらもあけおめ!」
モ・スル「俺は詳細は詳しくやるぞ」

【続きを見るには、×ボタンを押したままL1とR1を同時に押せば見られます(嘘】
[PR]
by lebako | 2009-01-04 23:10 | 旅記
皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

【新年(信念)は貫き通す!】
[PR]
by lebako | 2007-01-04 21:23 | 旅記
f0035341_1641464.jpg

まぁあーだこーd(ry無事大阪に到着しました。
ベノ「庭の空気もおいしーな。」
ゲノ「そうかな・・?」
ちなみに隣のいえで、子猫が生まれていましたw

【その子猫も今や人間で言うと大人】
[PR]
by lebako | 2006-08-13 23:43 | 旅記
f0035341_1232973.jpg

今回は、7月22日に、浅草橋のと東商センターで、やったレゴバーゲンに、行きました。
レバコ「はいはーい。ここが、浅草橋ですよ。」
以前にも行ったことがありましたが、結構前に、行ったきり忘れていました(汗
そこに、居る人たちから行き先を聞いたりとして30分ぐらいで、その近くに行きました。

【電車カードあったのに気付かず買い物用の5000円使ってしまった。そのせいでノリック買えなかったよ】
[PR]
by lebako | 2006-07-23 12:24 | 旅記
ども、レバコです。来週から、テストなので、色々と、忙しくなりそうな予感が、します。
皆さんも、その日、テストの人は、お互い頑張りましょうw

水曜日、修学旅行が、終わり振り替え休日の日に、自転車で、ひたすら、トイザラスまで
行きました。 なんせ、家からトイザラスまで40分かかる距離だったので、結構疲れました。

【振り替え休日だからって遊びすぎた・・・・】
[PR]
by lebako | 2006-06-18 18:19 | 旅記
f0035341_14201662.jpg

これは、約一週間前のゴールデンウィークの、時に行った二宮の時の写真です。
真ん中のオリマトがキルリアのモンコレ持ってるけど気にしないで
て言うか見えないか・・。
今日は弟が釣りしたいが、ために二宮から車で30分ぐらいの所にある釣り堀場に
いきました。

【弟よ、ちゃんと趣味は最後までやれよ・・・・・。】
[PR]
by lebako | 2006-05-18 20:10 | 旅記
昨日、池袋東武の、7階でやっていたバージョンアップキャンペーンに、行きました。
昨日もやっていましたが、色んな事情で行けなかったです。
HUKINOさんの、とこのチャットで、Ⅹさんと、ブタの写真Ⅹさんと、虎吉さんとでミニOFF 会を
やろうとしたのですが、場所が、無くて出来ませんでした。
それでも、バージョンアップキャンペーンで、楽しい時間を過ごしました。

【ちゃんとパーツ沢山組まなかったことを今も後悔】
[PR]
by lebako | 2006-05-05 10:51 | 旅記
更新は不定期なので^^;
f0035341_1627452.jpg

家の近くの橋に、まだ早いけど鯉のぼりがあったので、そこで写真をとりました。
ベノ「いま3月なのに鯉のぼりか。」
ゲノ「入れ忘れたんじゃないのか?」
ベノ「納得だな。」

【5月5日はひな壇でも?】
[PR]
by lebako | 2006-04-03 14:49 | 旅記
これはピラカのレビューも兼ねてやろうと思いますので・・。
f0035341_16133261.jpg

さて今日は、ばあちゃんのいえの二宮に行き少し休憩して昼飯を食べに行きます。
ベノと俺(レバコ)しかいませんが、ゲノも、持って来てます^^;
ベノ「へへへ・・・ゲノにつっこまれずに済むぞ!」
レバコ「あいつ置くと、落ちるからさー(車の中だから)」
ベノ「じゃあこんなとこで、撮影するんじゃないよ。」
レバコ「・・・・・・。」

【天井のフィルターに吹いたら負け】
[PR]
by lebako | 2006-03-27 21:32 | 旅記