ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

カテゴリ:NEWS( 14 )

このブログもほぼ5年間更新がストップしてる状態になりました。

今日をもちましてこのブログが10周年を迎えることとなりました。

生存報告という形となりましたが、私レバコは今も元気です。

それでは
[PR]
by lebako | 2016-01-05 00:03 | NEWS
10代最後やで…
[PR]
by lebako | 2010-12-20 00:39 | NEWS
今回で3周年を迎えてきました。
皆さんここまでありがとうございますm(__)m
といっても、今年は大学の受験シーズンなので
更新はかなり遅れるかもしれません。
とは言っても受験シーズンでなくても更新はしませんが(マテ
それと実はこのブログまだ2万も行っていないのですね
本当に寂しい(何。
今になってアクセス数も増えてきたのですが、どうしてもと言うところです^^;
これといって、3周年の写真もありませんw
これからもこのブログを宜しくお願い致します。
それでは。
[PR]
by lebako | 2009-01-09 21:53 | NEWS
ブログ開始から2年目でバナーを完成させました(遅
サイズは違いますが、どちらも使えますw
サイズが違うと言うことはちょっと違和感ですね^^;


f0035341_1411929.jpg
f0035341_14112965.jpg

どちらも使用できますので、宜しくお願い致します。

それでは。
[PR]
by lebako | 2008-11-08 14:24 | NEWS
何とか公立に合格しました
何とか、ニクルに戻れると思います。
それと、このブログも10000hitを超えました。
これも皆さんのおかげですw


では。
[PR]
by lebako | 2007-03-01 20:22 | NEWS
ども、今年最後の更新となります。
受験のシーズンなので10日になったらしばらく更新しません。
なので、横浜のクリスマスイブの写真などを(ナゼ
f0035341_15203391.jpg

船に乗ったときの、ベイサイドブリッジ。
f0035341_1520505.jpg

そして、観覧車と今年引退した氷川丸(?)のツリー状のライトアップ。

それでは良いお年を。。
[PR]
by lebako | 2006-12-31 15:21 | NEWS
いやいや、ポケモンにはまって手更新を忘れるとこでしたよ(汗
ネズミ君めぇー

【俺の顔注意(色々と)】
[PR]
by lebako | 2006-11-24 20:30 | NEWS
ども。レバコですよん。

今日は、めでたいことが、ありますよ。

なんと今日で、レコバニクル半年記念でーす(殴
なんだコンなで、此処まで、たどり着いてしまいました。
今度こそは、一周年までたどり着いてやる!!
皆さん本当に、ありがとうございました。

【ナ●ツネ「無礼な!たかが半年!!」】
[PR]
by lebako | 2006-07-06 20:45 | NEWS
ども、レバコです。

今日吉田組さんのとこのコンテストに参加したいと、思います。
リンクのとこに、詳細が書いてあるので組める人は、どんどん此処に、書き込んでさい。

【作品はクロニクルさんの悪魔募集で投稿したもの】
[PR]
by lebako | 2006-06-09 19:38 | NEWS
ストーリーのブログ「LECOBA STORY」が、出来ました。
まだ何もないのですが・・・^^;
[PR]
by lebako | 2006-03-15 17:52 | NEWS