ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

カテゴリ:出来事( 10 )

月一更新する者は総てを司る
このブログ開始時もカブトの放送時期だったよね。
[PR]
by lebako | 2010-11-20 13:57 | 出来事
バレンタインは、親からの1つのレバコです。
私よりもらっている(2個以上)猛者がいましたらコメントを頂戴下さいね(何
忘れられているかもしれませんがタケさんのブログが4周年を迎えました。
代わりにここで書いてしまうのもなんなんですがおめでとうございますm(__)m
去年の3月から更新をしていないと言うことは、それほど高校生活に忙しいということです。
それなのに自分のだらしなさに自分にふがいないと思います。
今からでも癖を直しておかないと、いつかはいる大学にも満足に入ることも出来ません。

この場でのタケさんへの勝手な発言申し訳ありませんでしたm(__)m

ここで本題ですが、OFF会での作品の紹介(暫定)
虎吉さんもやっていましたので、紹介してみようかなと(パクリ


「スティングレイ」
アームヘッドを作るのはこの作品が初めてだったりw
未だに下半身しか出来ていない状態です。
スティングレイはエイという意味ですが、昆虫的な要素も混じっていたりします。
例えるならデジモンのスティングモンな感じかな。
どういう感じなのかは検索してみると良いですよ(何
コクピッド部分も作れていないのでOFFに間に合うか心配です^^;

「モスボーグ&モ・スル」
前回の記事で紹介した作品です。
大まかな部分では変更はありませんが、ガブリエルさんの助言により指パーツを変更しました。
手の甲パーツの概念を捨ててまで改良したの。
モ・スルは何も手を加えていません。
と言うか武器を作れない事が理由です。
モ・スルは格闘系のオ・ニマと言うことに皆さん脳内変換しておいてくださいw

「サテライト」
3年前のOFF会に持って行った作品。
外見はずっとそのまま。

「レーザーショック」
実はこいつをOFF会に持って行くのは初だったり。
腕に宝石を埋め込んだ新造となっております。

「ザクタン怪獣」
前回のOFF会の作品。
全く変わっていない作品の一つ。

「グレイズ・マーリン」
これから作成しようとするアームヘッド。
色々と手遅れになりそうw
今年のニクルパーツをつかっての作成となりそう。

大体書くことはそれぐらいでしょうか。
ただ、今年は私も受験の波に飲み込まれる者なので、OFF会にもいけそうか不安ですw
とりあえず開催日次第で家族と相談して見ようと思います。

PS追記
ここで南町田でグラトリアン発売記念ミニOFFを開催しようと思います。
自分から開催するなんて初めてだ
概要は、グラトリアンを買いに行くこととちょっとした作品見せなど。あともしもの場合の食事は自費で。私はすぐ帰るかもしれませんが(殴
年齢、性別、ニクラー度を問いません
これは某肉屋に消される勢いですね。間違いない・・・。
参加されたい方は非公開コメでよろしくお願いします。
[PR]
by lebako | 2009-02-14 21:31 | 出来事
皆さん開けましておめでとうございます
2008年はニクルにちょっと復帰した年でもありました。
今年はさて、どうなることやら・・・・・。
とりわけ、今年最後の日の入りの写真を取り忘れてしまいましたw
そのわけで今日の朝から初日の出を見るため、ここで寝に入ります。
撮れ次第更新していくつもりです。
そして初日の出。
f0035341_1354739.jpg

といっても寝過ごしてしまってもうあがっている状態ですw
今年も宜しくお願いします。
[PR]
by lebako | 2009-01-01 01:37 | 出来事
今回はストブロを削除致しました。
理由は、ストーリーの展開を何も考えてなくて
2年間も停滞していたことです。
続きを期待していた皆様には、申しありませんでしたm(__)m

次回からはこのブログ一本に絞って頑張っていきたいです。

それでは。
[PR]
by lebako | 2008-11-08 15:04 | 出来事
ども、今回は2時間フライングしてのブログ一周年です。
他のブログより生存率低いと専ら噂のこのブログを、応援してくれたのは皆さんのおかげです。
今後とも、れこば ばいおにくるを宜しくお願いします。
これから2ヶ月更新しないことがありますが、そこの所は大目に見て頂きたいです^^;
f0035341_18363288.jpg

随分前のを使い回し。

ではでは。。
[PR]
by lebako | 2007-01-05 18:36 | 出来事
もうすぐで1年も終わりますねw
と言うわけで、更新したいと思います。
今年は、ブログの誕生でいつもより調子に乗っていた1年でした。
来年は、受験なので暫くは更新できません。。
まあ3ヶ月だけだけどなw
今日はクリスマスです。
今でももらってる人がここに
f0035341_22461563.jpg

真っ赤なお鼻のレバコさんはー(ぁ
レバコ「いっつもみんなのー(ry」
f0035341_22472392.jpg

忘れられてる人が・・。
ベノ ゲノ「俺たちの出番をくれぇー・・。」
キルリア「無理よ、あんた達はっ!フン! ・・・・でもベノッチだけは特別v」
ゲノ「!!!!??」
f0035341_2249356.jpg

レバコ「というわけだ。今年もお疲れ様ね」
ベノ ゲノ「今度こそ出してくれよな!!(>_<)」

では。。
[PR]
by lebako | 2006-12-23 22:58 | 出来事
f0035341_23235082.jpg

OFF会の続きです。
ブタ殿が、持ってきたフィグの数々
SWからバイキングまで、かなりあります。
ベノ「フィグの宝石箱やぁー」

【顔が写っていると思われる写真が有ります。写っていたらご報告を】
[PR]
by lebako | 2006-08-19 21:37 | 出来事
8月15日終戦記念日の日に、Ⅹさんの、集会場で、OFF会をしました。
この日に、不謹慎すぎ
11時前に、横浜駅に、到着してⅩさん達に会うために急いで、三崎口行きにダッシュw
そして、約束の場所にやっと、到着!Ⅹさんに会いました。
おっ。吉田組さんもいたぞwこれは、いい!
リメイク、もってきたかな(ぉぃ
そのあとに、虎吉さんが到着。
リメイクもってきま(ry
その四人で、新大津まで、電車で。
電車の中では、学校の出来事や二クルについてを話しました。
そして、新大津に到着。
そのあとⅩさんの自宅に荷物を下ろして、ブタ殿としずにいさんを、待つことに。
そして、まもなくブタ殿が、来ました。
いやー3ヶ月ぶりだぁー。
その後しずにいさんをまつことに、
待つこと30分後、しずにいさんを、迎えに。
そして、自分は、一人待つことに。
メガトロン「この愚か者めが!!」
そして、来たときには、皆さん、なんか買ってる!!
それは、コンビニでかってきたものだった!
そして、ガブリエルさんもきてる!!!
メガトロン「貴様のやり方には、もう我慢できん!!」
そのあと、いそいで、コンビニで買うことにw

【なんかみんなでかいバッグ持っていたよ・・・・俺だけ小さいってどういうこと?】
[PR]
by lebako | 2006-08-19 20:55 | 出来事
昨日の続きです。
前、モンスター紹介でおまけの紹介で、出てきたヤシです。
クアルスもどき「っておまけで、でてきたのかよ!σ(゚ε゜;)オレ。」

【本家クアルスとは足が違います。頭脳も。】
[PR]
by lebako | 2006-01-22 11:04 | 出来事
神奈川で何年ぶりか雪が降り積もりました。といっても5 6センチぐらいです。
きょうは、ベノとゲノが外にいきます。

【撮影後はとにかく全身悴んだ】
[PR]
by lebako | 2006-01-21 21:41 | 出来事