ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

カテゴリ:BIONICLE( 8 )

いやぁおめでとうございますおめでとうございます。
[PR]
by lebako | 2011-01-05 23:45 | BIONICLE
どうも、毎日のように更新をしているレバコです。
今日も冷え冷えとする日ですね。
昨日なんかは、体が冷えすぎて何も出来ずに昼寝をしてしまいましたw
でも起きた後も辛いのなんの。
そんなときには、ハチミツ入りゆず茶を飲みたいですね。
あれを飲むと体がぽかぽかになるのです。
ライフログにも載せるので是非購入してみては?(押し売り

さて本題ですが、虎吉さんの御虎屋で皆さんに作品を引っ張っていまいた作品が完成致しました。
といっても、また何度かリメイクするかも。。。。
f0035341_15555876.jpg


【ちょっとばかり粗いのは撮影テクニックが(ry】
[PR]
by lebako | 2008-12-09 16:38 | BIONICLE
2008年もあと2ヶ月だね。
なんか昨日正月迎えた気分でちょっと憂鬱です。
そして来年はまた受験のシーズンに・・・・・・・・・・。
あぁ、なんて恐ろしい時の流れ!

【見るのか?見るんだな!】
[PR]
by lebako | 2008-11-01 18:14 | BIONICLE
f0035341_22113717.jpg

9月最後の更新と、なってしまいました。
今回は、新作の紹介でもしようかなと、思います。

【コンテスト作品。かったるい長文が続いています心してみるように】
[PR]
by lebako | 2006-09-30 22:13 | BIONICLE
辞典でも

 ベノ ココの、マスコット(?)

 レバコ最初のオリマト。数々の活躍したマトラン。
 最初のほうは、ゲノといたことが、多かったが最近では
 一人で、居ることが多い。漫才ではボケの方。

 
 ゲノ ココのマスコット(?)
 
 レバコ第二のオリマト。最近では、出番が少ない。
 漫才ではツッコミの方。

 
 ベノ.jr ベノの息子(おそらく)

 名前の通りベノの息子です。結構調子乗ってるので
 ベノにダメだしされることがある。
 
 
 クアルスもどき ・・・って誰だっけ?

 ココのやつ・・だったかな?
 クアルスに、似てるがいつも、二人から、冷たい一言が来る
 (そんなことも、あったかな・・・?)
 出番はたったの二回。


 モスル だったかな?
 
 クアルスもどきの弟・・らしい・・・。
 姿形からして、全然クアルスじゃない。 
 じゃぁ、こいつらの親は、いったい何なんだ(謎
 どうでもいいが、そこらへんに居るキルリアに、念力一発で倒された(オリジナル設
たとえ悪すぎw

 ウィングスタン ロボットマスターズ(ていうか、トランスフォーマーのやつ)のやつじゃん!

 鳥取のレビューをやってくれるらしい・・・・
 

 カイレラ カイザーレラ-クの略 

 レラークのDNAから育った凶悪なレラーク
 口から毒つばを吐く。
 クアルスもどきとその兄弟はこいつに食われた(オリジナル設定

 自分 100Qのとこ、見てね。
 
 それで、わかるから(ぇ

 今日はココまで出。

 どわどわー
[PR]
by lebako | 2006-08-03 19:39 | BIONICLE
こみさんのチャットルームで鼎さんが言ったものです。
ちょっと紹介します。
f0035341_15433147.jpg

まず用意するのは、マスクと名称不明のパーツと、3センチの棒2個用意します。
あと、目の無い顔もです。
マスクがワカマだけ無いのは都合上のうえ紹介できません。

【もうワカマやらないかも】
[PR]
by lebako | 2006-01-30 16:15 | BIONICLE
さて今日は、自分の作ったモンスターっぽいのを作りました。

【作品の質はあのころは良かったと思う】
[PR]
by lebako | 2006-01-18 22:35 | BIONICLE
BIONICLE FAN SITEさんの100の質問に、答えさせていただきます。

・バイオニクル好きに100の質問

【修正前100Q】
[PR]
by lebako | 2006-01-13 17:06 | BIONICLE