ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

カテゴリ:未分類( 27 )

いつまで経っても閉鎖しないレバコは人間の屑
[PR]
by lebako | 2011-04-30 23:58
くぉっくぉっくぉ
[PR]
by lebako | 2011-02-28 18:25
だが私は謝らない。
[PR]
by lebako | 2010-08-16 12:03
ぱらららららー
[PR]
by lebako | 2010-06-30 23:45
どうせ俺なんて日向の道を歩けやしない…
[PR]
by lebako | 2010-05-24 01:27
ビックリするほど(頭に)何もないな…
[PR]
by lebako | 2010-03-09 23:19
月1報告忘れただと!?
そんなこと俺が知るか!
[PR]
by lebako | 2009-12-04 20:23
もう単なる生存報告と化しているみたい(ない

f0035341_17321449.jpg

それと分身君の腕をリニューアル。
深緑の腕パーツがしっくりくる。
とはいえ緑の腕パーツ時代思い入れがあったので
妙な違和感を覚えますw

f0035341_17335495.jpg

そして犠牲となったdefirak。
defirak「足をどうしてくれる。」
あ・・・^^;


非常に短文でありますがここで失礼しますm(__)m
では。
[PR]
by lebako | 2009-02-20 17:38
さて、私はニクル以外の物にはまってしまい、ニクルから離れてしまい
更新をし忘れてしましました。
それでも、ここを終わらせるわけにはいきません。
ここでなんとかニクルの作品を作っていきたいと思います。
f0035341_21354050.jpg

この作品はまだまだ育て中や。 byH野作成中の初期のです。
コメント頂ければありがたいです。
[PR]
by lebako | 2008-04-24 21:36
f0035341_2022767.jpg

2007年最後の太陽。

足跡残したいが為に更新をしています。
これから、ホントにある出来事でしか更新しませんが、
今後とも宜しくお願いします。
良いお年を。。。
[PR]
by lebako | 2007-12-31 20:23