ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

ブログタイトルを普通に戻しました。 マーリコングレビュー

11月最後の更新となります。
しかし一年が経つのは早いですね。
正月を迎えたと思えたらすぐ夏休みで今じゃクリスマス間近な状態です。
来年の正月には時間がありましたらOFF会でもしたいくらいですねw
作品の方は少ない方ですがw



f0035341_21263263.jpg

マーリのボトル(?)の形です。やたらと箱というかちょっといままでのボトルシリーズとは違った形です。
ベノ「と言うわけであいつがいないから今度は俺がレビューをしてやる」
ゲノ「この先の展開がなんかあやしいというか・・・・・・・・。」
f0035341_21355233.jpg

とりあえず組み立ててみましょう。
ベノ「ありゃりゃ。こんな置き型だけれど、立派見えるじゃないか。」
ゲノ「でも置き場所に困りそうだね。これは。」
f0035341_21392839.jpg

そして蓋を取った後の状態。
パーツが横から見え見えですw
f0035341_21411913.jpg

そして完成したトーアコングマーリ。
イニカ時代の時よりも、背が低くなっています。
彼だけコルダックブラスターを二つ持っていますが、その代わり武器ツールがありません。
この写真からは見えにくいですが酸素マスク用のパーツにシステムブロックが使われています。
体型もちょっとコング(ゴリラ)みたいですw
f0035341_21462924.jpg

ベノ「ちょっといいかな?トーアのやることらしくないけどちょっとお願いが・・・・・。」
コング「ん?なんだ?」
f0035341_21484773.jpg

蓋にコルダックブラスターを付ければ発射台にもなります。
コング「悪いな。これは本当に命令なんだよ。」
f0035341_21505021.jpg

「ちょ・・・・・ちょっと!?正義のヒーローがなにやっているのさ!」
コング「お前がバラッキの手下の一人なんだって奴が言っていたのさ。」
「いや、何そのデマ!?本気で辞めてくれない!?」
コング「発射!」
f0035341_21553783.jpg

カチッカチッ・・・・・・・・・・・・・
「おや・・・・・・・・・・?」
ベノ「・・・・・・・・・・・・・。」
ゲノ「・・・・・・・・・・・・・・。」
コング「あり?」
f0035341_21574157.jpg

f0035341_21585635.jpg

ベノ「ちょっと!なんなのさ!何で発射されないのよ!」
コング「悪いな、強く押さないとうまく飛ばせないんだ。」
※このブラスターはどうやら強く押さないと遠くに発射されないようです。
 飛ばす人は注意してください。
f0035341_2234221.jpg

コング「それじゃあ降りるとするか。」
ゴンッ
コング「あっ・・・・・・・。」
f0035341_228378.jpg

ベノ「ブヘッ!」
ひゅ~ん。
f0035341_229024.jpg

ベタンッ!
コング「あ~あ、周りを見ずにやってしまったな。すまんよ~。」
ベノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・(心肺停止)」



















f0035341_22104498.jpg

ベノの冥福をお祈り致します。
ベノ「まだ死んではいないっ!」

これでバイオニクルのレビューは一旦終了致します。
次回はEXO FORCEのレビューに移りたいと思います。
ただ、それはテスト後になりそうですがw
では。
[PR]
by lebako | 2008-11-30 22:25 | 製品レビュー