人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

結局ヒドラクソンなかったよ。

なんだかんだ誕生日から早一週間経とうとしていますw
まともに更新していないのはつらいなあ。
テスト期間中にブログを更新している身です^^;
5660円なんか残したのは、残りは未来屋でパーツ買いのお金に充てて行くつもりですw
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22233357.jpg

レビューのその前にこれはクリブリで2990円以上を買い上げるともらえる年賀状ステッカーです。ちなみに4990円以上買い上げると専用はがきがもらえるそうですが、なぜかもらっていません。一回のお買いあげだからね。
クリブリdeクリスマスキャンペーン
年賀状には張っておきたいものです。
友達に送ったらその後変な目で見られそうだ。




結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22312582.jpg

今回は、バラッキ2体とマーリコング1体、そしてEXO FORCE1体を購入しました。
今年のトーアは、いわゆるお財布事情で購入できませんでした。
私は最初に緑のエーレックを購入しようと思いましたが、
なんとエーレックだけ在庫がないという状態に(´Å`;)
そんなわけで、プライダックとタカドックスを購入致しました。
今度買うときは、廃盤寸前かなw
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22332925.jpg

最初にプライダックのレビューをしてみたいと思います。
アシッド「最初にこれを開けてみましょうか」
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22381462.jpg

最初にレビューするのがプライダック。
バラッキのリーダーです。
鋭いシャープなパーツが豊富でパーツ捕りにも最適な商品です。
↑表現が長嶋茂雄っぽい
吉田組さん曰く、これを使えないというのは誰もいないと断言するほどですw
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22415283.jpg

これが俺的に問題なバラッキのシューター。
マニュアル通りに飛ばそうとしましたが、なかなか飛ばせませんでした。
何かコツでも必要かな?
シューターの弾もポロポロ落ちて仕方がありません。
今は外して飾ってあります。
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22444818.jpg

そんなプライダックとアシッドとご対面。
アシッド「よろしくね。」
プライダック「おう、こちらこそ。」
「なんかこいつ気さくな奴だなw」
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22462887.jpg

次にタカドックス。
彼だけ蓄光パーツを使ってあります。夜にすると光ります。
棘も多用してあって、なんとなく毒々しいです。
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_2249158.jpg

ベノ「よろしく・・・・・・・・・・・・・・・・・ってあれ?」
タカドックス「なんじゃおどれはぁ?文句あるのかぁ?」
プライダック「一丁こいつをミンチにするか!」
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22511368.jpg

ベノ「うわあああああああ!」
結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22544830.jpg

※あまりにも激しい画像なので、ちょっとばかり粗いですが、マンションから撮影した富士山をご覧下さい。







久しぶりに購入しましたバイオニクルですが、購入しなくなってから2年でここまで進化しているとはと言うのが正直な感想です。今年のニクルで言えば、なんかタフー達がもうここまでパワーアップしてきたか(でも名前がヌーヴァ(ヌーバ))。さらになんか日本未発売のマトランとも合体できるなんて情報もありましたが、なんかすごいねここまで来たかだなんて(二回目
ただ、ネタ切れな部分がありますがもう少し期待してもいいんじゃないでしょうかw
09年もちょっとゲテモノの雰囲気ですがw
マーリも次のレビューで続きます~。

















































結局ヒドラクソンなかったよ。_f0035341_22562097.jpg

「ベノよ・・・・・・安らかに眠れ・・・・・・・・。」
by lebako | 2008-11-28 23:04 | 製品レビュー

by lebako