人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

新年カウントダウンの帰省。

皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



それはさておき(ぇ 今回は新年を実家に迎えるために、二宮に帰省しました。
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_20244134.jpg

とまぁ、コレが2006年最後の日の入りを、写しました。
2006年の最後なのか、いつもより綺麗に光ってました。
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_20271441.jpg

ベノ「そして、到着。」
ゲノ「ここでまず、荷物を下ろして・・・と。」
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_20301684.jpg

とりあえず夕食のすき焼き。そばはまた夜食で食べるコトになります。
写りが綺麗か、かなり美味く写ってます。
食欲をそそるなぁ。
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_20335758.jpg

そして食べ終わったあとに、紅白歌合戦を見ました。
ベノ「サソリ座の女は印象深いな。」
ちなみに写真は、美○憲一が歌ってる場面です。
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_20372626.jpg

コレは、小○幸子です。
ところで、○付ける意味ってあるのでしょうか(ぉぃ
そしてあのDJ OZMAの印象は・・・・何とも言えませんw
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_20515169.jpg

そして年越しそば。
ベノ「やっぱうまいな。」
レバコ「お前が言うか!?」
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_2054387.jpg

キルリア「おい!管理人!紅白どっち勝った!」
レバコ「・・・・唐突な・・。」
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_20582457.jpg

そして2007年元旦。
おせち料理が出されました。
箱では無いのが残念ですが、中身はとてもおいしかったです。
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_2134946.jpg

そして忘れてはならないのが、新年の挨拶。
ベノ・ゲノ・レバコ「明けましておめでとうございます。」
キルリア「うっ・・・モンコレだから動かない・・・。」
レバコ「無理するな。」
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_2155871.jpg

初詣に行くので、神社に行きました。
ベノ「いやぁ。ひとがぎょうさんおんなぁ。」
レバコ「なんだその見慣れない言葉は。」
新年カウントダウンの帰省。_f0035341_21221575.jpg

参りの途中で見かけた獅子舞。
元気よく、踊っています(ぉ、、ぉぃ!

次も撮りたかったのですが、色々とあり、とれませんでした。
来年こそは撮ってみたいと思います^^

では。今年も宜しくお願いします。
by lebako | 2007-01-04 21:23 | 旅記

by lebako