人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘

イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_2221055.jpg

今回は、ダイヤモンドシティーというとこで、買ったイニカをレビューをw
ついでに、トランスフォーマーも
ちなみにこれ、29日発売でしたが、なぜか、3日前に、購入w
うほっ。いいイニカ。
イニカ「やらないk(ry」
ベノ「今日は、イニカをレビューだぜ!」
ゲノ「ポ○モン!!何だ、そのノリ」




イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_22212898.jpg

これが,イニカの蓋の、中身。
ベノ「並びが、良くて整理してる気が、あるな」
レバコの机は、汚いけど
キルリア「可愛いわねべノっち♪」
ベノ「えっwなんか行ったかこいつww」
イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_22215271.jpg

イニカのインスト。
従来のと、比べて縦方向のインストです。
しかも、合体モデルがないw
いったいどうしたレゴ社
イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_22222196.jpg

イニカの首にあるボールパーツです。
いったい何故穴が(まぁいいだろ
イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_22224440.jpg

イニカの、完成w
こうして、並べてみると眺めが、いいですw
コングは、腕のところが、トーアメトロの膝関節。
マトロは、クリスタルパーツに、白ヴァキの膝。
これ、ほしかったんだな
イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_22254022.jpg

ゲノ「こいつも、レビューすんのか?」
ベノ「しちゃえー!!」
ゲノ「な、なんだってー!!まじでかよw」
イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_2226948.jpg

ベノ「何だこいつ、空けただけでOKだぜ。」
ゲノ「トランスフォーマーは皆そうなんだよ(汗」
ウィングスタン(以下WS)「なんだ、おまえらは!?メガトロンさまぁー。また新たな敵が!!」
↑の、そういう名前だったから。
ベノゲノ「よろしくな。」
WS「うるせー!ぶっ倒してやる!」
イニカレビュー ですっ!!byシルバーボルト(嘘_f0035341_22262938.jpg

WS「トランスフォーム!!」
ベノ「こ、こいつ飛行機になりやがったぞ」
WS「オレは、戦闘機だ!」
ゲノ「飛行機と、同じジャン」
WS「うっ・・。」
続く・・・。
by lebako | 2006-08-13 22:33

by lebako