人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

時間とか考えておかないとコメが来ないわけだね。仕方ないね。

もう単なる生存報告と化しているみたい(ない

時間とか考えておかないとコメが来ないわけだね。仕方ないね。_f0035341_17321449.jpg

それと分身君の腕をリニューアル。
深緑の腕パーツがしっくりくる。
とはいえ緑の腕パーツ時代思い入れがあったので
妙な違和感を覚えますw

時間とか考えておかないとコメが来ないわけだね。仕方ないね。_f0035341_17335495.jpg

そして犠牲となったdefirak。
defirak「足をどうしてくれる。」
あ・・・^^;


非常に短文でありますがここで失礼しますm(__)m
では。
by lebako | 2009-02-20 17:38

by lebako