ブログトップ

LEKOBA BIONICLE 10th

koleba.exblog.jp

サイクロン!ジョーカー!

ファントカ レーバレビュー 未来屋№3

こんばんは。アクセス数は並の状態ですが20000hitまでまだまだです^^;
未来屋レビューも残りわずかとなってしまいました。
なのでラストスパートを懸けてレビューをします。
f0035341_19455829.jpg

前回はあのままでレビューしてしまうと記事が長くなってしまい
見ている人を読み飽きさせてしまうのじゃないかと思って分けてレビューをしました。
箱のデザインは以前レビューしたコパカと同じデザインです。
f0035341_19482158.jpg

もうはこの内部は紹介しなくても良いかな(ぇ
f0035341_19485930.jpg

そしてレーバの完成。
作る途中で腕と脚のパーツを組み間違えてしまいました(汗
武器ツールも豊富で今後の作品に生かせそうです。
まさかマーリマトロの武器ツールをここで手に入れる事になるとは・・・w
マスクはバイザー式となっております。
ただ、クリブリに売っていなかったのでコレを買うのに2650円は高い高いw
やっぱりクリブリで買う方が安いですね^^;
f0035341_19531163.jpg


f0035341_1953337.jpg


f0035341_19535670.jpg

一応バイザーを付けているレーバなので
マスクのシャフトが一歩リードしております。
左はコパカと比較してみた物。
f0035341_19553379.jpg

そして集合写真。
ここまで来るとオワツも欲しくなりますね。
f0035341_19562025.jpg

ラストの集合写真。

しずにいさん情報によりますと、もう2009年後半のニクル情報がもう出回っているそうで
サブタイトルはLEGEND(レジェンド)。
レジェンドの意味は伝説だそうで、本格的にニクル終了をカウントダウンさせるようなタイトルです(何
見てみればマタヌイがボトル商品化されていたりしています。
その他の大型ボトルはものすごいこととなっておりますw
双頭竜やらバイクやらが出てきます。
詳細はREGENDその1その2です。
まあ買ってみてのお楽しみですねw

それでは。
[PR]
by lebako | 2009-01-27 20:10 | 製品レビュー